いたずらっこ
びゅー1
私のそばで、何かしてるか、寝てるかなのですが、たまぁ~に、見えないところで、おとなしくしてることがあります。
まぁ、私にとって、いいことをやってることは、まずありません。
今日は、ガムテープを、かじっていました。
手の届くところに、置いてたのが悪いんだし、こういう顔で、見られたら、怒れません。
はじめまして。
びゅ~

2009年1月7日生まれの、ダップー・びゅ~との日々を、書いていきたいと思います。

ダックスの方が、強いのですが、やはり胴も少し短く、足も長く、毛色が、黒×グレーで、よく、ミニチュアシュナウザーですか?と、聞かれるので、シュナウザーカットにしてもらいました。




