欲求不満?
8*
8*
お天気が悪かったり、飼い主残業続きだったりで、お散歩出来ない日が、続きました。
噛むおもちゃや、雑誌に、八つ当たり。うがうが言いながら・・・
しょうがないのです。びゅ~のご飯飼うために、せっせと、お仕事してるのに、部屋中散らかして、仕事を増やしてくれます。
お天気よかったら、ランでも、言ってみるかな・・・
ん~だけど、今度の日曜も、文化の日も、雨の様です・・・・
ぽかぽか
3b
いつの間にか、秋も深まって、朝晩は寒くなりました。
今日は、昼間でも、じっとしてると、肌寒い感じの1日。
さっきまで、騒いでたびゅ~ですが、静かになったなと思ったら、ぽかぽかの縁側で、お昼寝。
気持よさそうでした。
コスモス
コスモスが、綺麗とTVで紹介してたので、友達と、びゅ~を連れて、見に行ってきました。
ちょっと盛りを過ぎた感じもしますが、一面のコスモスは、綺麗でした。
1b
朝、寒かったので、そのまま服を着て、行きました。
たくさん犬は来てましたが、服着てる子は少なくて、「かわいい~♪」と言ってもらえて、びゅ~は、ご機嫌。
服が、かわいいと、言われたんですけどね。
大きいわんこは、怖いけど、程々のワンコなら、フセして、近付くのを待って、ちゃんと、ご挨拶も出来ました。
2b


