い~ぬは、こったつで、まるくなっる~♪
11
おばあさんが、一泊旅行に行くので、お留守番とおばあさんの飼ってる犬のお世話の為に、泊まりに行ってきました。
うちでは、こたつは使わないので、初めは、なんだこれ~??と、警戒してましたが、入ってみると、ぬくぬくで、ほかほかで、お気に入りになってしまいました。
もっといい布団だっかのだけど、すりすりしたり、掘ったりするので、ぼろいのに変えてもらって、こたつライフを、満喫♪
ずっと中に潜ってて、暑くなると、出て来て、涼んだり、水を飲んで、おしっこして、また潜る、たまに、顔出して寝てみたり・・・。
ごくらく~ごくらく~
ほりほりして、しっかり穴開けてきました~
ぼろいので、よかったよ。
飼い主、ボーナス出たら、こたつ布団買って返さなきゃいけないとこだった。

44
「こたつ買え」と言いたげなツラしてます。
迷子のダックスくん
88

ちわわのしっぽ
ブログで、知り合った方です。
ダックスが、迷子で保護されています。
少しずつ慣れてるようですが、そのお宅にも、チワワちゃんが居ます。
飼い主さんが、現れることが、一番いいのですが・・・・
現れない場合、新しい飼い主さんを、探すことも考えていらっしゃるみたいです。
迷子になった犬が、無事家族の元へ帰れるのって、5%くらいとか・・・
その多くが、処分対象になってるそうです。
迷子札ちゃんとつけなきゃと、思いました。
ダックスくん、:★373☆彡 さんに、保護されるまで、寒くてさみしかったでしょうね。
すっきり~♪
11
連休中は、おばあちゃんちに、行ってきました。
町内で、友達の知り合いが、トリミングやってらっしゃるので、今回はそこにお願いしました。 
あるとの「あ」のあるとちゃんのイメージで、お願いしたのですが、ずいぶん違っちゃいました~
もふもふな感じにしたかったけど、これは、これで、かわいいわ←親バカ
今回は、とてもいい子だったようで、トリマーさんに、お尻の辺りする時は、しっぽを軽く持ち上げたり、させたり支えたりする子が多いけど、、ちゃんと、立ってたし、顔する時は、おすわりしてと言うと、ちゃんとお座りして、いい子でしたよ。途中から寝だしたりして、とっても楽にできましたと、言ってもらえました。
一回り小さくなって、ちびすけになった感じです。
来月でも、よかったのですが、今冬は、雪が多いだろうと、誰もの様に、言われるので、早めに行ってきました。
ん~あんまり積りませんように~
ちょっと、おすまし
qw
おばあちゃんちの犬、まろんが、ここで、ブラシしてもらって、いい子~♪と褒めてもらって、おやつを貰ってるのを見て、ちゃっかり座ってみるびゅ~。
びゅ~は、何もしないので、おやつが、もらえません。
前回、びゅ~が居たショップで、トリミングしてもらったのですが、トリマーさんに、叱られたらしく、ブラシやコームが、怖くなりました。
床に置いてあったりしたら、うがうが言って、攻撃してます。
だけど、おやつの魅力には、勝てなかったようです。
お天気
22
お天気がよかったので、しばらく庭で放置。
花の匂いを嗅いだり、葉っぱをかじったり、好きに遊んでいました。
ん~大きくなったねぇ。
今、体重3.7キロくらいです。
もうすぐ10ヶ月なので、もう大きくはならないでしょうね。
太るのは別ですが・・・・
ちょっと、トリミングにいかなきゃいけませんねぇ。
もっさもさだわ~
買ったばっかりなのに・・・
44
エルモの布製フリスビー。
エルモ好きの飼い主の方が、飛びついてしまいました。
中心の部分に、きゅ~きゅ~鳴る笛が入っています。
55
大人しくいい子で、遊んでるなと思ったら、真中を噛んで、中の笛をぐちゃぐちゃにしてました。
大人しくしてると思ったら、こんなことです。
買って、1時間も持ちませんでした~


