IMG_0004.jpg
1月7日、びゅ~の誕生日でした。
1歳になりました。
けど、飼い主、新型インフルで、ダウン中で、何もお祝してやれませんでした。
約10ヶ月、一緒に暮らしてきました。
たったの10ヶ月だけど、いろんなことがありました。
私には、もう、なくてはならない存在です。
可愛くて、愛おしくて......←親バカなので、ごめんなさい.....
「犬は、人につき、猫は家につく」と言われるように、犬は、最初の飼い主を、生涯忘れないそうです。
何年も離れていても、決して忘れないそうです。
私を、じっと見つめる目、部屋を移動すると、必ず付いてくる小さな体、へそ天で、寝る姿、何があっても、裏切ったらいけないと思いました。

ちなみに、写真の茶色のカーペット、畳一畳分の大きさで、使いやすくて、重宝してるのですが、壊れてしまい、新しくしました。
だけど、1回スイッチ入れて、使ったのですが、2回目入れたら、スイッチオンの、ランプが付かないし、暖かくなりません。
びゅ~は、気に入って、寝てますが.....

ベジタリアン
P1000006.jpg
先週から、いつもの生活に戻りました。
長いお休みだったので、私も、びゅ~も、いつもの生活に戻るのに、時間がかかりました。

びゅ~は、なぜか、大根の葉っぱが、大好きです。
畑に行くと、大根に顔を埋めて、葉っぱをむしゃむしゃしています。
リンゴとか、キャベツなんか好きな子って、よく聞きますが、大根の葉っぱが好きってのは、聞いたことがありません。
まぁ、市販のおやつ食べるより、無農薬なので、安心かなぁ…。
あけましておめでとうございます(*^∇^*)
びゅ~は、すこぶる元気ですが、飼い主、仕事納めの28日から、風邪っぽく、新年2日より、新型インフルエンザに、なっちまいました。今、熱は下がりましたが、再び上がるそうで、タミフル処方されました。新年早々さんざんです。元気に、なったら、みなさんのブログに、お邪魔します。今年も、よろしくお願いします。


