はじめまして~
P1010124.jpg
チワワ チョコマール(毛色)の、ももです。
びゅ~より、小さくて、マズルの短くて、耳も立ってて大きいし、かわいい←すでに、親バカ
びゅ~が、嬉しいけど、どうやって接したらいいのか、分からないようで、一人興奮してました。
お互い、しっぽは振ってたので、嫌ではない様子。
仲良くなるのは、時間がかかるかな?
ももちゃん
GetAttachment.jpg
チワワのももちゃん、4ヶ月です。
この子が、びゅ~の妹になります。
27日に、お迎えします。
トリミング
P1010069.jpg
寒いから、もうちょっと暖かくなってからにしようと、思ってたけど、もっさもさだし、毛玉が出来たりして、見苦しいので、トリミングの予約をしました。
P1010072.jpg
部屋に居るし、服も着てるから、大丈夫よと言われ、サマーカットくらい短くなりました。
びゅ~は、やわらかい毛で、絡まりやすいのです。
顔は、残してもらったけど、何かアンバランス・・・・
一回り小さくなって、Sサイズの服も、ぶかぶかになりました。
うらやましいもんです。
私も、Sサイズの服、ぶかぶかになっちゃって・・・って、言ってみたい。
破壊王子

噛むと、きゅーきゅー音がしたり、投げると持ってきたり、一緒に寝たり、結構遊んでたのに、いい子にしてるな~と思ったら、こんな無残な姿に・・・・・
100均の、おもちゃだから、糸が弱かったのかな…
P1010023.jpg
ガブガブしてたら、こんなになっちゃった~と、思ってるのか、こんな、安物こうしてやる~と、ばらばらにしたのか・・・・
飼い主、結構気に入ってたんですけど・・・・・
可哀そうなことするねと、もんくを言いつつも、こんな情けない顔されたら、つい笑ってしまいます。


