畑あらし
[広告] VPS

二匹で、あっという間に、こんなにしてしまいました。
P1010212.jpg
こんな顔して、おいしそうに食べてました。
うまぁ~
P1010204.jpg
びゅ~も、ももも、畑で、大根の葉っぱを、食べて来ました。
しゃりしゃりと、とても、おいしそうに食べます。
葉っぱより、下の方が、おいしいんじゃないかと思って、小さいのを、貰って来ました。
ワンコのガムより、喜んで食べます。
やっぱり、火を通してやった方がいいのかな・・・・
おばあさんっ子
P1010188.jpg
ブリーダーさんが、お孫さんがいらっしゃる方だったからか、おばあちゃんちに連れて行くと、安心するのか、おばあちゃんの所に、すぐ行きます。
おばあちゃんも、ももには、めっちゃ甘い。
まろんや、びゅ~と、違って、うんちや、おしっこの失敗は、今のとこ、1回もないし、名前を呼ぶと、嬉しそうに、側に行くし、抱っこされると、ず~っと膝に居るし、ずっと居ても重くないし、優等生なのです。
私は、歯磨きとか、耳掃除とか、うんちやおしっこの後、お尻拭いたり、目の下の涙焼け、拭くし、嫌なことをするので、おばあちゃんのとこに、すぐ逃げて行きます。
声を、ワントーン上げて、「ももちゃん、来たの~?」なんて、言われると、うれしょんまで、しちゃいます。
小さいので、出ても、ちょっとだから、拭けばいいから~なんて、優遇されてます。
まろんや、びゅ~なんか、まあ~汚い~って、怒られるのに~
対照的

P1010172_edited-1.jpg
でかっちと、ちびっち。
垂れ耳と、立ち耳。
黒鼻と、茶鼻。
長~いマズルと、短いマズル。
長~い胴と、短い胴。
P1010160.jpg
だけど、どっちも、甘えんぼ。
食いしんぼ。
寂しがり。
大事な、私の宝物。

ももが、うちに来て、約2週間。
かぶってたネコも、だんだん剥がれてきて、やんちゃ姫になりました。
びゅ~が、うがうが言って、いじめると、反撃します。
乳歯なので、噛まれると痛いようです。
お散歩も、歩くのは、いやだけど、広い所走ったり、草をかじったりするの好きなようです。
2匹して、むしゃむしゃ、草を食べるので、うさぎみたいです。
なかよし?
P1010150.jpg
私が、座ってると、腰を屈めるようにして、しっぽをふりふり、ももが、膝にやってきます。
しばらくすると、びゅ~も、やってきます。
ももが居ようが居まいが、ど~んと飛び乗ってくるので、潰れそうで、怖いです。
自分が、いい位置を探して、寝る体制に・・・・
仲良く、ぎゅ~ぎゅ~です。
けど、重い~



