P1010292.jpg
コメント、くださった方ありがとうございました。
記事出主さんからの、削除依頼があったそうで、削除しました。  RUBYさん、ありがとうございました。
でも、あの子を助けたいと思った気持ち大事にしたいです。
日曜日
IMGP0017.jpg
アレルギー性の喘息も、やっと和らぎました。
なので、今日は、向原アート祭りへ・・・・
いろんなショップも来るし、いろんな音楽も聞けるし、ちわわ組の組長373さんにも、お会いできるかも。
で、ももを連れて行きました。
日ごろの行いが悪いのか、朝から、雨。
せっかくのステージも、雨で、台無し。
でも、人はたくさんでした。
373さんにも、会うことが出来て、お忙しい中、お話をいっぱいさせていただきました。
P1010256_edited-1.jpg
4月10日で、6ヶ月になった、もも。
歯磨きしようと、歯を見てびっくり!!
今まで、気が付きませんでした←飼い主失格です。
小型犬に多いらしいですが、きっちり並んで生えてると、ちょっと気持ち悪いです。
妖怪サメちわわと、名づけました。 あはは。
びゅ~の時は、いつの間にか、生え変わってたので、こんなになるなんて、知らなかったです。
IMG_0011.jpg
今日は、暖かな一日でした。
けど、飼い主、体調悪くて、病院へ・・・・
わんこたちは、元気です。
なにげに、」びゅ~ったら、まろんの、お尻匂ってるみたい・・・あはは


