P1010359.jpg
もっさもさも、かわいいけど、暑い日が続いてるので、短くさっぱりすることにしました。
疲れて、ネムネムのとこを、ぱちり。
P1010366.jpg
P1010368.jpg
今まで、気がつかなかったけど、、びゅ~の背中には、わんこの模様が・・・・
ぶち模様って、おもしろい。
連休、終わって・・・・・
P5050002.jpg
4日の、連休でしたが、あっという間に終わってしまいました。
例年からすれば、寒い日が続いてましたが、連休は、暑かった・・・・
びゅ~たちも、ハァハァしてました。
なのに、寝るときは、こうやってくっついて寝てます。
おまけに、びゅ~は、体のどこかが、私にくっついてないと、安心出来ないようで、くっついてきます。
かわいいんだけど、もじゃもじゃなので、暑い~
トリミング行かなきゃね。


