豪雨
Photographic days
こちらに、詳しく載せました。
ご心配くださり、メールや電話くださって、本当にありがとうございました。

P1010434.jpg
お昼から、雨がやっとあがりました~
昨日は、お休みだったので(雨だからでは、ありません)警報やら、注意報やら出てたので、おばあちゃんちへ、様子伺いに行ってきました。
あちこちで、消防署、警察、地域の消防団の人たちが、集まったり、作業してました。
途中の道も、通行止めになってるところもありました。
サイレンが鳴ったり、大きな話し声がしたりするので、不安になったのか、お出かけバッグの上で、待機中の、びゅ~。
それでなくても、型崩れしてんですけど・・・・・
去年の今頃も、こんなに雨が降りましたよね。

このところの豪雨によって被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
どうか、これ以上の被害の出ませんように・・・。
もも
P1050225.jpg
女の子なのに、こんな感じで、片足上げて、おしっこする、もも。
気が強い女の子には、見られる行動らしいです。
お気に入りの、クッションにまたがって、マウンティングも、やっちゃいます。
P1050226.jpg
ももが、もうちょっと大きかったら、びゅ~は、完全に、お尻に敷かれたでしょうね。
SAの、ドッグランへ
DSC00039.jpg
今日は、お休みで、雨も降らないようなので、たまったストレス解消にと、SAのドッグランへ、行ってみました。

DSC00032.jpg
ももは、くんくんしながら、遊び回ってますが、びゅ~は、なぜか、ベンチから、離れません。
ももが、見えないところに行くと、きゅんきゅん鳴いたりしています。
私が、動けば、ついてくるのですが、やっぱりベンチがいいみたい・・・・
DSC00040.jpg
ももは、しっかり走り回って、楽しんでいました。


