仲良し
P9300150.jpg
joyが、うちにやってきて、明日で、早2週間。
ももが、女の子だからか。joyのママに色合いがにてるからか、同じチワワだからか、一緒に寝たりするようになりました。
時々、ももに、痛められてはいますが・・・
今夜は、ももとjoyと二人で、、ベビーパウダーのケースをひっくり返し、中のパフを持って遊んでました。
こういう悪戯は、ももに、習わなくていいんだけどねぇ。
週末には、狂犬病のワクチンを打って、フィラリアのお薬を貰う予定なので、それが終わったら、お散歩デビュ~しようと思います。

お久しぶりです。
1573209652_131.jpg
暑さで、疲れて、早く寝る習慣が、ついてしまった上に、ネットの調子が悪かったので、ブログの更新も、すっかりご無沙汰でした。
ブリーダーさんから、戴いた写真ですが、17日から、うちの子になりました。
5月27日生まれの、スムチーの男の子joyです。
1キロくらいの小さな子で、垂れ目で、甘えんぼですが、びゅ~に向かって行くほど、強気です。
DSC00055.jpg
ももも、避妊手術を受けました。
7月に受ける予定でしたが、ヒートが来てしまって、延びてしまいました。
日帰りなので、帰った時は、麻酔が完全に切れてなくて、様子が変で、心配しましたが、次に朝には、いつもに増して元気で、びっくりしました。
傷口が、痛々しいです。
術後なので、抜糸まで、あんまり外に出さない方がいいと言われましたが、外で、走るのが大好きなので、ちょっとかわいそうです。
DSC_0003.jpg
びゅ~は、元気でした・・・・今もですが。
よく食べ、よく眠り、よく遊び、夏バテなんか、関係ない~♪




