ちわわバック
P1020049.jpg
うちから、1時間半くらいの所にあるイオンモールで、手づくり雑貨マーケット HANDMADE PARTYってのがあると、聞いたので、行って来ました。
9時から、先着200名に、整理券を配るとのことだったので、早起きして行ってきましたが、ゆっくり行っても大丈夫だった感じ・・・・
そこで、わんこの刺繍された、バックを発見。
ちょっとももに似てるし、買ってしまいました。
使うのもったいないけど、これ持って、どっかに行きたいな~
早速、ももが、くんくんして、中に入ろうとしています。
最後のしつけ教室
P1020036.jpg
長かった、しつけ教室も、今日が、最終日。
前回のおさらいをしてると、先生が、「今日は、最後なので、離れて呼ぶ、待たせて、回りを回って、逆もまわる、顔を上げて、歩くを、一人づつやってもらいますので、ちょっと練習してください。」と、おっしゃいましたー
どうなか~と、思ったけど、なんとか出来て、ちょっとほっとしました。
最後に、修了書、シャツ、ごほうび、お手紙を、貰いました。
お手紙は、先生が、その子その子の、こういうところがいいところなので、こういう面を伸ばしましょう、これからは、こういう感じでやって行ったらいいと思いますと、アドバイスもあり、感激しました。
P1020044.jpg
一緒に勉強した、みなさんと、会えなくなるのは、ちょっと寂しい。
おーちゃんママと、一緒にランチしました。
ロコモコ風ランチ。
P1020045.jpg
おまちどうさま~と、届いたら、びゅ~が、鼻をひくひく。
なんか、いい匂いがします~

先生に、今度お会いする時には、ピカイチになってるように、頑張ります~と宣言したので、これからも、頑張って行こうね~
ドッグスクールの先生、アイボリーのオーナーご夫婦、仙人、ロコちゃん、モコちゃん、おーちゃん、ちびちゃん、姫ちゃん、マーブルちゃん、それからパパさんママさんたち、ありがとうございました。
また、お会い出来るのを、楽しみにしています。
布の中から・・・・・
P1020016.jpg
寒くなったので、布とか、ハーフケットなんかを、引っ張り出して、丸めて寝たりすることが多くなった、わんこたち。
今日も、薄手のフリース布を、丸めてるわ~と、片付けようとしたら・・・・・・
P1020018.jpg
ばぁ~

joyが潜ってました~
しつけ教室へ・・・
P1050238.jpg
今日も、アイボリーへ・・・・・
5回目の、しつけ教室です。
テラス席に、外壁が付いて、アイボリーも、冬仕様になってました。
これからは、お外が寒くても、暖かくていいね。
P1050237.jpg
飼い主やわんこに合わせて、こういう時は、こうしたらいいとか、こうやってみてくださいと、丁寧に指導してくださいます。
P1050236.jpg
相変わらず、ジャイアン・びゅ~
仙人に、「来た時と比べたら、よぉ~ゆうこと聞ききょうるじゃないの。ええ子になりょうるよ。頑張りょうるよの~」と、言ってもらって、頭なでなでしたもらった、びゅ~。
そう言ってもらって、とても嬉しかった。
P1050239.jpg
「今日は、初めての和風ランチ」だそうなので、お昼を戴くことに。
見た目は、少ない様にも見えるけど、お腹いっぱいになりました。
パスタもおいしいけど、ご飯のランチも、おいしかった~
お漬物が付くと、いいなぁと、思う私。
P1050241.jpg
びゅ~は、疲れたようで、帰りの車の中でも、帰ってからも、爆睡。
ももやjoyが、騒いでも、寝てました。
びゅ~なりに、気分使ったんでしょうね。
ちび男
DSC00099.jpg
joyが、うちに来て、2ヶ月くらい。                     
ご飯も、おやつも、モリモリ食べるし、うんちも、おしっこも、お昼寝も、たっぷりだし。
草むらに、鼻を突っ込んで、むしゃむしゃ草も食べるし。
だけど、ちっとも、体重が増えません。
4Sの服が、ぶかぶかのまま。
まぁ、あまり大きくならない子は、体重が増えるのも、ゆっくりなんでしょうね。
けど、これから、冬が来るので、やせっぽちだと、余計寒いだろうし、脳ミソに、栄養が行かないような気もするし・・・
マツコデラックス並みの?飼い主が、抱っこすると、余計小さく見えるらしい。
DSC00096.jpg
大きくなれなくて、すいません   ぺこり。

あ~体重増やしたいなんて、言ってみてぇ~  by飼い主


