イルミネーション
P1010020.jpg
イルミネーションを見に行ってきました。
P1010016.jpg
休日ってこともあり、すごい人。
私らも、そのうちの、一人ですが。
並んでる、ツリーは、イルミネーションコンテストの参加者が作ったつりーなのですが、手前のツリー、ヤクルトの空き容器を利用しています。
半透明の空き容器が、ライトを暖かい感じにして、いい感じ。
P1010033.jpg
右はじのは、いちごが入ったぜんさいです。
お餅も、ほんのりいちごの香りがしてました。

明日から、寒くなって、クリスマスには、雪になりそうだとか。
ホワイトクリスマスになりそうです。
皆さんの所にも、サンタさんが、来ますように・・・・
ぽかぽか
DSC00113.jpg
DSC00116.jpg
日曜日は、お天気が良くて、外は寒いけど、お部屋は、日が入って、暖房なくても、ぽかぽか。
白菜と、大根を漬けたから、ちょっとくたびれた~お昼ねしようと、おばあさん。
横になると、びゅ~は、腕枕で、ももと、joyは、お腹の上で、一緒に、すやすや。
以前は、私が居ないと、寂しくて、大騒ぎしてたらしい、びゅ~も、こうやって、甘える事が出来るようになりました。
DSC00118.jpg
ずっと、読みたくて、だけど、読めずにいた本。
いつか、こんな日が来るんだろうな・・・・
この本を、読み終えて、びゅ~と、ももと、joyを抱きしめた。
大好きだよ、今までも、これからも、ず~っと。
P1020060.jpg
雪が、降りました~
今冬は、異常気象で、冬はすごく寒くて、雪も多いって、天気予報で言ってたのだけど、割と暖かい日が続いていて、安気にしてたら、降っちゃいました。
いや~寒い寒い。
びゅ~は、寒くても、お散歩に行きたい方なので、ちょっと、そこら辺を・・・と思って準備してたら、ももも、joyも行く気満々。
スリングで、抱っこして出掛けましたら、途中から、きゅんきゅん言いだすjoy、寒かった様です。
せっかく来たのだから、おしっことうんちすればいいと思い、下ろしたら、即効スリングに入れろと、抱きついて来ました。


