2月も、おわり・・・・
P1000089.jpg
明日で、2月も、終わり・・・・
早いもんです。
この前、あけましておめでと~って、言ってたような気がします。
寒かったり、雪が積もったりして、お散歩に行けない日も、多かったのですが、暖かくなってきたので、お散歩にも、毎日行けます。
やっぱり、暖かいのがいいですね~
明日は、joy抜糸です。
それが、終われば、いっぱい走り回れます。
ドッグランに連れてって、いっぱい走らせてやりたいです。
暖かい週末
P1000079.jpg
昨日、今日と、春の様な暖かさ。
びゅ~は、お外に行きたくて、私が、ちょっと動くと「外行くの?」「行こうよ~」と、うずうず。
リードを付けようと、お座りと言うと、お座り・お回り・ふせと、自分が出来ることを、全部マッハの早さで、やって、じっと、私の顔を見上げます。
joyは、抜糸が終わってないので、あまり外で遊べないので、スリングに入れて、ももと、びゅ~は、リードを付けて、お散歩に。
先週は、雪だったのにね~
いっぱい歩いて、ちょっと春を感じました。
けど、もう1回や2回は、雪降るだろうねぇ・・・
P1000086.jpg
先週、joyの去勢をしてもらいました。
来た時に、1.1㌔くらいしかなくて、獣医さんは、大丈夫と言われたけど、私が、心配で出来ませんでした。
やっと、1.5㌔になったので、手術してもらいました。

P1000088.jpg
9ヶ月になり、ちょっと大人っぽくなりました。
こんな悪づらもします。
首の回りの毛が、ふさふさで、鼻の色が抜けて、ピンクっぽくなりました。
だけど、相変わらずの甘えんぼです。
ボサ男
P1000059.jpg
こんなボサ男になったので、お友達の同級生がやってるトコで、シャンプー・カットしてもらいました。
ここは、わんこの扱いが、とても丁寧で、わんこに対しても優しいので、安心してお願いできます。
以前は、ビュ~が居たところで、お願いしてたのですが、わんこの片足持って抱き上げたり、誰も居ないのに、トリミング台の上に、わんこだけ、置き去りにしてたり、ちょっとねぇ・・・と思っていました。
ついでに、ももと、joyも、お願いして、さっぱり綺麗になりました。
3匹たちは、疲れたらしく、晩御飯食べたあと、それぞれのケージに入って、寝てしまいました。
ワイワイしてるときは、うるさいな~と思うけど、誰もいい子で寝てると、ちょっと寂しい飼い主でした~


