日曜日
IMG_0015.jpg
土曜予定のしつけ教室は、雨のため、来週に、延期になりました。
なので、日曜は、どうかなぁ~と、気になっていましたが、まぁまぁのお天気。
60数人と、60数匹のわんこで、大賑わい。
joyの同窓会だったのです。
IMG_0035.jpg
ずっと会ってみたいと、思ってた、きょうだいのじゅりちゃん。
女の子らしい、優しいお顔してました。
大人しくって、いい子。
藤山部屋に居た時は、まだまだパピちゃんだったので、ちっちゃくて、人懐っこくて、トテトテって歩いて来て、膝に、ちょこんと入って、顔を見上げる仕草がとても、可愛かったです。
こんな感じのレディになったんですねぇ。
って、お顔そっくりだけど・・・・・
IMG_0032.jpg
りおちゃんと、ちゅ~してるみたいで、かわいい~

おいしいBBQ戴いて、たくさんのわんこに、まみれて、たのしいひと時でした。


しつけ教室
P1020180.jpg
P1020181.jpg
今回は、ももが、参加しています。
けど、イマイチ乗らない、もも。
2回目なので、前回よりは、出来ましたが、後半、やっぱり、ヤル気なし・・・・
まぁ、前回よりは出来たので、よしとしましょう。
P1020182.jpg
教室が、終わったとたん、俄然元気になる、ももなのでした~
次回は、どうかなぁ・・
おりこうさん?
momo
縁側から、庭に出て、ちょっと遊んだり、おちっこしたりしています。
最近、このサッシを、開ける事を覚えてしまった、もも。
1回コツを覚えたら、なんなく隙間を空けて、前足や頭を突っ込んで、開けてしまいます。
庭だけならいいけど、そのまま、外に出てしまって、車にひかれたり、迷子になったら、困るので、鍵を掛ける様にしたのですが、今度は、人間が、鍵してるの忘れて、ガラスにごっつんこしたりしています。
おかしいやら、腹が立つやら・・・


