暑い毎日
DSCF0002.jpg
壺にくっついてると、冷たくて気持ちいいらしく、お尻をくっつけたり、抱きついたりして、寝ているびゅ~。
もし、何かで倒れたら、ぺっちゃんこにならないかしら・・・
DSCF0003.jpg
ちょっと、ピンボケですが、この、クソ暑いのに、毛布にくるまってるjoy。
joyは、血の巡りが悪いのか、ホント寒がり。
30度を超す暑さで、エアコン入れて、涼しい~♪と、思ってたら、くしゃみしてたり、自分から、毛布に潜ったりしています。
DSCF0026.jpg
ももは、畳の上が、気持ちいいらしく、畳の上で、まったり。



うさぎのう~ちゃんは、お☆になってしまったそうです。
うさぎの赤ちゃんは、人が育てるのは、難しいんだそうです。
今度生まれてくる時は、うさぎでも、人でも、わんこでもいいから、元気な子になって生まれて来るんだよ。
う~ちゃん
まもP1020211.jpg
う~ちゃんと言っても、joyの兄弟では、ありません。
お隣で飼ってる、うさぎです。
今まで、何回か、赤ちゃんが生まれたのだけど、お母さんが、ちゃんとお世話にしなくて、気が付いた時には、☆になってたそうです。
今回も、2羽生まれたのだけど、1羽は、すでに、☆になってしまってたそうで、この子を、育てる事にしたのだそうです。
P1020213.jpg
まだ、目も開いてなくて、やっと毛が生えたって感じ。
耳は小さいけど、後ろ足は、やっぱり大きい。
だけど、ちゃんと生きています。
P1020219.jpg
目の回りのアイライン、お尻の模様といい、中々チャーミングな子です。
赤ちゃんうさぎの飼育は、難しいらしいですが、ミルクもよく飲んでるし、このまま、すくすく育ってほしいです。


