パーチェムへ
DSCF4017.jpg
今日は、土師ダムで、ちわわ組のイベント、ピクニックの日だったのだけど、生憎の雨。
で、パーチェムに集まることになりました。
今日の、お供はjoy。
急用が出来て、ちょっと、遅くなってしまったのだけど、373☆彡・ぐっさん夫妻・みこりーたさんと姪っ子ちゃんが来てました。
わんこも、優くん・ココちゃん・エースくん・ニコちゃん・ネルくん・華ちゃんと、賑やか。
私のことを覚えてくれてたのか、最初のおやつ作戦が効いたのか、ネルくん、何度も、私の膝に手を掛けて甘えてくれて、かわいい~♪
joyは、いつもながら、マイペース。
相手から来られるのは、嫌な様子。
しばらくして、自分から、相手の確認に行って、すぐ戻り、私の足元へ、ずっと立ってました。
床の上に、寝るのは嫌なのです。
隣の椅子の上に、スリングを広げ、そこへ乗せると、丸まっていい子にしてました。
お天気良かったら、外でいっぱい走れたのにね~残念。

丘陵公園のイルミネーションの頃、是非おいでください。
とても、きれいです。
下世話なワタクシは、つい電気代どれくらい要るんだろうとか、レイアウトとかデザイン料って、どんくらい?とか思ってしまいます。

今日は、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

どうでも良いこと
IMGP0004.jpg
今年中に使わないと、消えちゃう有給が、後20日も、残ってる!
今日、休めばよかったと、一日中後悔。
だって、すごくいいお天気だったんだもん。
先週、アイボリーに行ったら、3わんとも、すごく楽しそうだったし、ロックちゃん、桜介ちゃん、ぽぽちゃんにも、会えたし。
まぁ、今日も終わるので、後悔しててもしょうがない。
IMGP0011.jpg
以前、どっかのTVで、ノアの予言が、本当は、10月28日だって、やってました。
そう、明日です。
人類滅亡だそうで・・・
死ぬのはいやだけど、ぐちゃぐちゃな世界で、わずかな生存者になるのも、いやだなぁ。
朝起きたら、滅亡してたってのが、最高なんだけど。
人類滅亡ってことは、わんこは、大丈夫なんだろうか・・・
なんて、くだらない事考えたりしています。
けど、ホントにそうなるかもなので、これを、読んでるあなた、お世話になりました、ありがとね。
って、たぶん29日も、私は、元気で居ると思います。
手作りフェア

今日は、お友達と、手作りフェアへ。
今回は、出展企業数、ショップ数、フェア最高とか。
平日ってこともあり、お客さんは、思ったより少なくて、ゆっくり見れました!
写真は、体験ブースで、作った、スタンプのストラップ。
ツヴァイス刺繍、鷹島タティングレースと、体験しました。
手作り好きには、たまらないフェアでした。
明日も、行きた~い(^ー^)
ivoryへ
今日は、お休み。
お天気も、良さそうなので、3わんこと、ivoryへ、行きました。
人は、少ないと思ったけど、駐車場はいっぱい。
空いてる所は、ちょっと難しい・・・・
もたついてたら、ちょうど来たお客さんが、見てくれました。
お陰で、上手く停めれました。
ぽぽちゃん、ロックちゃんも、来てました。
楽しそうに、遊んでたのだけど、びゅーが、トイプーちゃんと、喧嘩してしまいました。
何が気に入らなかったのか、その後も、トイプーちゃん、びゅーを見ると、デビル顔で、ウガウガ。
喧嘩してしまったこと、ちょっとショックでした。
まぁ、しょうがないよね。
帰り、びゅーが行った、しつけ教室で、一緒だった、桜介くんが、来ました。
久しぶり~
ちびちゃんだった、桜ちゃん。
大人になってました。
ママさんと、久しぶりに会えて、嬉しかった。
平日に、行くのもいいね。

携帯からなので、画像なし。
貼れるのだけど、私が、理解出来てないだけです。
ももの好きな物
DSCF3036.jpg
10日で、2歳になります。
お腹壊したり、吐いたりってことはあったけど、まぁまぁ元気で、すくすく育ってくれました。
ももは、あまり物に執着しない子ですが、このピンクのおもちゃだけは、主張します。
寝る時も、咥えて寝るほど・・・・
ほかの子が、近づくと「これは、ももたんのぉ~」とでもいうように、唸りまくります。


