パーチェムへ
DSCF4061.jpg
DSCF4077.jpg
最近、お仕事で、遅くなったり、歯医者で、遅くなったり、お天気が悪かったりで、十分お散歩出来てなかったので、おばあさんを、誘って、パーチェムへ。
ランなら、自由に走り回れるので、ストレス発散になるかな~

続きを読む »

ちくりん、もも
P1020279.jpg
「かぁちゃん、びゅ~がね、かぁちゃんのベットに上がって、遊んでるでしゅよ。」
2階で生活してる、うちの、わんこ達。
下に居ても、なんか騒いでる音が聞こえます。
ベットのある部屋へは、入ってはいけないのだけど、時々いけないとわかってて、やってしまう、悪たれびゅ~。
ももにしてみたら、ダメと言われてるのに、ベットの上で、騒ぐびゅ~が、許せない。
ついに、下まで降りて来て、「かぁちゃん、びゅ~が悪いことしてましゅ}と、ちくりに教えに来てくれます。
ここからは、来てはいけないと、教えてるので。ここからは絶対、出て来ない、もも。
私が、叱りに上がるまで、ここで、じっと待っています。

またまた、くりくりへ・・・
DSCF0011.jpg
わんこ友達のぐっさんが、前回の「くりくり」にコメントくださったので、いらっしゃいません?と、お誘いしたら、とんとん拍子に話が進み、今日行くことになりました。
DSCF0007.jpg
おいでといったのはいいけど、彼女はここまで来るのに、2時間くらいかかります。
三十路の女子大生になったり、ダイエットを兼ねて登山隊になったり、行動力には、感心します。
私なんか、すぐ裏に自分ちの山があるけど、登ろうなんて、思いもしません。
都会っ子なので、平らな道しか歩けないのです。

続きを読む »

カフェ くりくり
P1020011.jpg
P1020013.jpg
今日は、日曜だけど、生憎の雨。
最近、週末になると、お天気は悪くなる感じ・・・・
お天気が良かったら、ドッグランに、びゅ~たちを連れてってやりたかったけど、これじゃあねェ・・・・
前々から、行きたかった「カフェ くりくり」へ行くことにしました。

続きを読む »

紅葉
DSC_0001.jpg
DSC_0003.jpg
今年は、紅葉が遅いとTVのニュースで言ってたので、どうかなと思ってたけど、綺麗に紅葉してました。
DSC_0006.jpg
今週末が雨で、雨が上がると、寒くなるそうなので、ますます紅葉が美しくなるかな~
楽しみです。


