ちわわん勉強会
P1020293.jpg
15日、ちわわ組主催の、チームホソノさんの勉強会に、参加してきました。
行く前まで、びゅ~を連れて行くかお留守番させるか、考えたけど、私が話を聞く間、じっと待つのは、出来ないだろうと思い、今回は、お留守番、ももと、joyで、出かけました。

ホソノさんって、すごく元気な方。
わんこが、大好きな方。
病気のこと、もし、わんこが倒れた時、心臓が止まった時などの処方など、お聞きしました。
もものことも、気になってることを言われ、やっぱり・・・と確信しました。
だからと言って、今までと、何も、変わりませんが。
フードも、進められるまま、いいと言われるものを、与えていましたが、パッケージをよく見て、選ぶことも大事だと思ったし・・・

少しでも長く、この子たちが、笑顔で、居れますように。
かぁちゃん、努力します。


