東広島へ・・・
DSCF8136.jpg
ちわわん友の、ぐっさんと、ドッグカフェ木の葉へ、遊びに行きました。
ランチは、煮込みハンバーグ・わかめスープ・ごはんで、デザートは抹茶プリン・アイスクリーム杏仁豆腐などから、選べます。
おいしかった~
色々おしゃべりしてたら、お客さんも増えたので、移動することに・・・
IMG_0085.jpg
ドッグランがあるという、野呂川ダム公園を教えてもらって、行ってみたら、すごい人。
まぁ、桜も満開で、とてもきれいだったので、人が集まるのは、当たり前。
道路の脇に車を止めて、ドッグランを探してたら、お巡りさんが居たので、ランの場所を聞いたら、通報で、違法駐車を取り締まりに来ていて、ここの管轄ではないので、わからないと、言われ、私たちの止めた所も、ダメだそうで、近くの公園に、またまた移動することに。

続きを読む »

パーチェムへ・・・・
久し振りに、お天気の良さそうな日曜日。
抱えてたプロジェクトが、一段落したので、わんこたちを、どこかに連れてってやろうかと、思っていました。
373☆彡も、暇の様で、パーチェムに、ご一緒することにしました。
DSCF8127.jpg
パーチェムって言ったら、やっぱりピザでしょう。
明太子とポテト・シーフードを、オーダーして、はんぶんこ。
おすそわけの、ハーブのパンも、おいしかった~ オリーブオイルつけて食べたら、おいしいかも。

お天気もいいし、犬の気持ちって本にも紹介されたからか、お客さんが多かった。
373☆彡のお友達の天花さんご夫婦と、お友達ご夫婦と、計9匹の、ちわわんも、いらして、大賑わい。
楽しくて、飼い主、写真なんか撮ってませんー
DSCF8130.jpg
紅茶のケーキも、頂きました。
おいしかった~

続きを読む »



