日曜日
DSCF4220.jpg
日曜日は、Joyの、2歳の誕生日でした。
ホントは、アカリカフェに行こうと、思ってたけど、肩甲骨から、首にかけてが、痛くて・・・
まっすぐ運転なら、いいのだけど、横向いたり、バックしたりが、ちょっと難しい。
遠出は、ちょっと心配だけど、近場なら、いけそうなので、パーチェムへ・・・・
お誕生日だし、お天気も、いいしね。
DSCF4215.jpg
行ってみたら、きなこちゃん、一匹だけ。
東広島から、来られたそう。
最初、びゅ~と、1きなこちゃんと、ウガウガしたので、遊べないかなーと、心配したけど、しばらくしたら、4匹で遊びだして安心。
きなこちゃん、まだ、11か月の、パピーちゃん。
どこでも、行き倒れるももを、心配してくれてます。

続きを読む »

BBQ
で、日曜日は、アロイママさん主催のBBQ.
DSCF4151.jpg
竜王公園って、よく聞いてはいたけど、行くのは初めて。
今回も373☆彡に、ナビをお願いしました。ありがとね。
おいしそうなお肉を、焼いてもらってます。
DSCF4155.jpg
どうせ、私にはないのよねといじけたのか、スリングに頭なで、突っ込んで、寝てる、もも。DSCF4157.jpg
マシュマロ焼いたらおいしいのよ~と、アロイママさん。
お腹いっぱいと、いいつつも、しっかり戴いちゃいました~

続きを読む »

同窓会
DSCF4129.jpg

joyのブリーダーさん主催の、同窓会に行ってきました。
場所は、ivory♪
土曜なので、参加者が少ないとのことでしたが、ちわわん、うじゃうじゃ
DSCF4138.jpg
DSCF4136.jpg
joyの妹、じゅりちゃん。
大人っぽくなってました。
女の子は、愛嬌ね、にっこりしてて、かわいい~♪
DSCF4145.jpg
もう一匹、兄弟のそらくん。
じゅりちゃんも、そらくんも、ロングなので、ふっかふか。

続きを読む »

joy
筍堀り
DSC_0028.jpg
筍が、生えてるから、また取りにおいでと、声が掛り、今回は、びゅーを連れて行きました。
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
筍なんて、まったく関係ない、この方。
あちこち、放浪して、堪能してました。

続きを読む »

パーチェムへ
DSCF4123.jpg
連休、後半初日の3日、パーチェムへ行きました。
パーチェムのランが、狭く感じるほど、わんことオーナーさんが・・・・
夕方には、雨が降ったけど、昼間は、暑いくらいだったし。
ペキニーズとポメラニアンのMixちゃんだったかな?この子と、びゅ~は、気が合ったらしく、追いかけっこしたり、くんくんしたり、楽しそうに遊んでいました。
DSCF4120.jpg
Mixちゃんが、びゅ~のリードを咥えて、引っ張ったり、何する?って感じで、見つめあったり。

続きを読む »



