瀬戸の滝へ

アロイママさんの、お誘いで、吉和町の、瀬戸の滝へ、行ってきました。
せっかく、付けたナビも、瀬戸の滝は、出なくて、瀬戸の田が、出る始末…
スマホのナビには、出たので、それを便りに。
途中、不安になって、写真を撮っていた、おじさんに聞いたら、この先には、ないと言われて、30分くらいウロウロ。結局、聞いたところの、ちょっと先でした。
ちょっと遅れたけど、たどり着けました。
30分くらい歩いて、到着♪
マイナスイオンたっぷりで、涼しくて、水も、思ったより、冷たくなくて、良い気持ち。
びゅーは、知らない、大勢のワンコの匂いに、あっち、ウロウロこっちウロウロ。
カフェやランも、楽しいけど、こういうのも、楽しかった。
帰り、あまりにも、モタモタしてる私を見かねて、荷物を持って下さった、アロイパパさん、アロイちゃんのリード持ってくださった、レオンパパさん、ご一緒した、皆さん、ありがとうございました♪
DSCF4255.jpg
昨日までの、雨がウソのように晴れて良いお天気になりました。
今日は、ちわわ組のイベントで、ティージャスランチへ。
お供は、ももと、joyです。
DSCF4248.jpg
BBQです。
ちえさんと、くぼっちパパさんが、焼いてくれて、私は、食べるばかり・・・
ん~おいしかった~♪
DSCF4264.jpg

くぼっちさんちの、ちわわんとjoy。
パパは、う~ちゃんなんだって。
びっくりです。
ここで、会えるとは・・・そっくりでしょ?かわいい~♪
びっくり、感激でした。
結局、これくらいしか、写してなかった。
まぁ、毎回こんなもんですが・・・
楽しいひと時でした。
みなさん、ありがとうございました。


