久々のアイボリーで、ランデビュー
DSCF4464.jpg
今日は、久々に、アイボリーへ。
ののが、お散歩OKになりました。
なので、今日は、ランデビューです。
今日は、文化の日、祭日なので、わんこも、いっぱい~
あっという間に、駐車場も、満車に。
しつけ教室で、ご一緒したマーブルちゃん、かなちゃんに、久し振りに会えて、嬉しかったです。
ももは、相変わらず、思うだけ走って、どこでも、行き倒れ。
ももも、joyも、好きなだけ走ったり、ほかのわんこと追いかけっこしたりして、ランを楽しんでいました。
約束してた、雅代さんも、みなみくん連れて、やって来ました。
ののと、みなみくんは、ご親戚なのです。
大きくなるにつれ、みなみくんに、似てくる様な気がします。
DSCF4468.jpg
寒くなったら、お出掛けしにくくなるので、暖かい日は、ランで、しっかり遊ばせてやりたいと思います。
知ってるわんこや、飼い主さんが居ると、もっと嬉しいしね。
ののは、背中を丸めて、ちょっと歩き方が、おかしい。
うちに来る時に、軽いパテラがあると聞いてたので、それほど驚きはしなかったのだけど。
帰って、部屋の中を、歩くのは、普通に歩いてる感じ。
初めての場所で、初めてのランで、うまく歩けなかったのかな?


