お天気が、良かったので

ランに、遊びに行きました。

お天気良すぎで、すぐに、ハァハァ・ヘロヘロになりました。

黒い子は、余計暑そう。
ちょっと前の同窓会

ちょっと前、先月25日ですが、恒例のjoyのブリーダーさんちの、同窓会に行って来ました。
きょうだいの、うーちゃん・じゅりちゃんには、会えなかったけれど、そらくんに、会えました。

そらくんは、赤茶の毛色で、ロングコートで、見た目は、違うけれど、ちょっと臆病なとことか、仕草や表情は、やっぱり、似ています。

ゲームしたり、お久しぶりの人と、話したり、あっという間に、時間が過ぎました。
来年も、みんなに、会えるといいな。


