スポンサーサイト
ドッグカフェ、デビュ~
カフェ
以前から、行ってみたいと思ってた、ドッグカフェに、行ってみました。
建物の下に、川が流れてて、のんびりしたところです。
11:00オープンだけど、20分くらい早く、着きました。
ちょっと、そこら辺をうろうろしてたら、どんどん車が来て、あっという間に、駐車場は、満員。
ダックスや、プードル、チワワなど、小さなワンコが、多かったけど、レトリバーや、バーニーズマウンテンドッグ、グレートピレニーズの様な白い大きな犬など、たくさんのワンコが、やってきました。
44
ここでは、ドッグトレーナーのマナースクールも、あります。
びゅ~は、ものすごく甘えんぼで、私にべったりなので、気になっていました。
そのことを、相談すると、いろいろアドバイスして下さって、なるほど・・・・と思うことばかり・・・・
時間もかかるし、大変だと思うけど、お互いが、良い関係でいられるように、頑張ろうと思います。
だけど、また行きたいなぁ~
スポンサーサイト
 
No title
こんにちは。

素敵なカフェですね。
周りの雰囲気ともとってもよくあってて
スグに満車になるのも分かります。

たくさんのワンコにあってびゅ~ちゃん
どんな反応でしたか??

甘えん坊はどこも一緒ですよ。
BEACHはRAYが来るまで
1日のほとんどを膝の上で過ごしていましたよ。
今はRAYに膝を空けてくれるようになりましたが・・・。
Re: No title
こんばんは。
バーニーズマウンテンドッグとか、グレートなんとか(名前忘れてしまいました)って、大きな犬も、来てて、めっちゃびびってました。
だっこして~と、大騒ぎ。
だっこして、外に出たら(大きな子が見えくなったら)落ち着きましたが・・・・・
お店の下に、犬がお散歩出来るスペースがあり、その横には、川もあり、ゆっくりできます。
お店の人も、感じのいい人で、また行きたいなと思っています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/10-e14de837

