おりこうさん?
momo
縁側から、庭に出て、ちょっと遊んだり、おちっこしたりしています。
最近、このサッシを、開ける事を覚えてしまった、もも。
1回コツを覚えたら、なんなく隙間を空けて、前足や頭を突っ込んで、開けてしまいます。
庭だけならいいけど、そのまま、外に出てしまって、車にひかれたり、迷子になったら、困るので、鍵を掛ける様にしたのですが、今度は、人間が、鍵してるの忘れて、ガラスにごっつんこしたりしています。
おかしいやら、腹が立つやら・・・
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/103-641c3aaf

