IMG_0038.jpg
連休も、あっという間に、終わってしまいました。
おばあちゃんちに行ったり、親戚のおうちに筍掘りに行ったり、遠出はしませんでした。
4日は、びゅ~は家に来た日です。
ショップのゲージの隅っこで、汚れたモップみたいだったびゅ~。
お迎えに行ったら、トリミングして貰ってて、違うわんこみたいでした。

びゅ~がくれた、たくさんの、ありがとうを、忘れないよ。
興奮しやすくて、やんちゃで、盗み食い大王で、脱走兵で、困ったちゃんだけど、ずっと一緒に居ようね。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/107-1cd22aa2

