スポンサーサイト
しつけ教室
momo
お勉強中は、あくびしたりして、ヤル気、まったっくナシ。
かあちゃん、せっかくかわいい服買ってあげたのに・・・・・
IMG_0007.jpg
IMG_0005.jpg
終わったら、一緒にお勉強してる、かなちゃん・ちょこちゃん、ランに来てるわんこと、追いかけっこしまくり。
一番、生き生きとしてて、楽しそう。

次回は、いよいよ、卒業です。
ちゃんと、課題クリアできるかな?
スポンサーサイト
 
かわいいな~。今日はちょうどいい天気だったから、お休みモードだったのかな。

華もこういうしつけ教室、そのうち連れて行かなくちゃと思いつつなかなか、、、。やっと、1年以上たってトイレやおすわりを覚えた、おてんば娘です。
ももちゃん頑張ってますか?

更新とっても楽しみです
Re: タイトルなし
ぐっさん

次回は、卒業試験です。
ちゃんとやれるかどうか・・・・乗るといいのですが、そうでないと、こんなのかったるくてやってらんないわモードになり、ヤル気0になってしまいます。
Re: タイトルなし
さくらママさん
少しずつですが、進歩してるみたいです。
けど、調子が乗らないと、ヤル気0で、動かなくなり、挙句には、お腹上にして、わたしはやんないよ~と、アピールします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/109-a1638182

