スポンサーサイト
joyの誕生日
IMGP0001.jpg
27日は、joyの1歳の誕生日でした。
小さいので、すぐ死んじゃいそうな気がしてましたが、お腹を壊すこともなく、怪我することもなく、すくすくと、育ってくれました。
ご飯を食べなくて、心配したけれど、今では、ももや、びゅ~の分まで、横取りするほどの、食欲。
顔も体も、小さいけれど、逞しくなりました。
来年の誕生日まで、いいことがたくさんあるといいね♪
スポンサーサイト
 
ジョイくん、1才のお誕生日おめでと~♪
1才だのにおじさん(ププ)だなんて・・・笑
な~んて意地悪はやめます。
ごめんね。
これからもモモちゃんと仲良くねっ
又、遊びに来て下さい(*^_^*)
Re: タイトルなし
ママさん
ありがとうございます。
う~ちゃんベビ見に行きたいけど、行ったら、お持ち帰りしそうで、怖いです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/111-d90b678e

