スポンサーサイト
ちわわ組*カフェオフ会
土師ダムのピクニックが、当初の計画でしたが、お天気が悪い上に、台風までおいでになるとかで、カフェオフ会に、変更になりました。
台風が、来るのに、海辺に行くんか?と、半ば、呆れられながらも、海水浴じゃないしぃ~と、るんるんで、出掛けたワタクシ。
五日市とか廿日市は、よく行くけど、マリーナホップには、行ったことがなくて、行ってみたいなぁと思っていました。
マリーナホップの先にある、マリオで、ランチ。
そういえば、joyが、幼少の砌、マリオって名前だったのですよ・・・・
IMGP0006.jpg
IMGP0007.jpg
IMGP0010.jpg
正式な名前は、忘れたけど、シーザーサラダ・トマト味のパスタ・ソーセージのパスタ・ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ。
3人で、わけっこして食べたのだけど、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザは、おいしかった。
私だったら、オーダーしないだろうなぁ・・・とオーダーした方に、感謝。
IMGP0013.jpg
IMGP0015.jpg
たきこさんちの、ベルくん。
ちっちゃくて、かわいい♪
IMGP0018.jpg
373さんちの、優くん。
大人しくていい子だったけど、隙を見て、パスタを頂いちゃう、ちゃっかり者。
IMGP0020.jpg
IMGP0022.jpg
その後、Jカフェへ、移動。
ランチから、それ程時間経ってないけど、スイーツは、別腹。
IMGP0023.jpg
ホントなら、お外のテラス(DOG OKと看板がある)で、いただくのだけど、何しろ台風で、すごい風と雨。
とても、テラスでお茶を・・・なんて、ムリです。
店内に席を作っていただけました。
ご一緒していただいた、373さん、優くん、たきこさん、ベルくん、ぐっさんご夫婦、ネルくん華ちゃん、ありがとうございました。
今回、ネルくん、華ちゃん、キャリーに入ってることが多くて、出てる時は、忘れてて、写真撮れなくて、残念、次回は撮らせてくださいね。
スポンサーサイト
 
JCAFE
JCAFE店内に入れてもらえてよかったですね。
マリオ美味しいですよね。
Re: JCAFE
いってんさん
Jカフェは、なんだかゆっくりしてて、南国気質って言うのか、ちっちゃいことは、気にしないって感じで、また行ってみたいって思いました。
もちろん、マリオもね。
ありがとう
オフ会
ご参加ありがとうございました♪
カフェオフにして 大正解でしたね
(@^▽^@)
マリオだけで帰るようになるかな
と 思いつつ 結構のんびりできて
本当楽しかったです♪♪♪

JOYくん 本当 いい子でしたね
(@^▽^@)

今度はJカフェに
ランチしに行こうね♪♪♪

ありがとうございました。
Re: ありがとう
ホント、お天気は残念だったけど、いい思い出になりますね。
お天気良かったら、海がきれいなんだろうなぁ・・・
今度は、お天気になりますように・・・
Re: JCAFE
いってんさん
 おいしかったですよ~
次回は、是非ご一緒しましょうね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/113-bd390698

