スポンサーサイト
joy*病院に行く
P1010664.jpg
お仕事から帰って、ご飯して、お散歩行って~
と、いつもと同じだったのだけど、夜中4~5回吐きました。
小さな体を丸めて、しんどそう・・・
朝は、フードも食べず、早々にゲージの中の、キャリーの中に入って行きました。
うんちも、おしっこも、普通だったし、元気もあったし、今日は、クライアントと会う予定で休めない。
家族に、時々様子見て、変だったら、病院に連れてってと、頼んで、お仕事へ。
どうしてるかな~朝、病院に連れてってもらえば良かったかな~帰った時に死んでたらどうしようとか(極端過ぎ~)、いろんなことを、考えつつ時間を過ごしました。
帰ったら、いつものように、元気でした。
家族が、病院に連れてってやれ、何かあって、あの時行っとけばよかったと、思うことになっても、かわいそうだし、何もなければあんしんだしと言うので、それもそうだと思って、行ってきました。
心臓も異常なし、体温、おしり、鼻もOK。
食べ過ぎか、軽い風邪か、そんなもんだろうとのことで、点滴の代わりに、ゆっくりと体内で吸収されると言うお薬を、注入してもらって、今日は絶食。
明日から、ペースト状のを、少しずつとのこと。
大したことなくて良かった。
当分、大人しくしてなきゃいけませんが・・・
体重も、ちょっと減って、1.5㌔。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/114-588d81ef

