スポンサーサイト
ももも、病院へ・・・
P1010718.jpg
元々アレルギーっぽかった、もも。
体を、カリカリすることが、多い子です。
昨夜は、しきりに掻くので、変だなと思い、見てみると、首にゴムが通してある服を着てたのですが、服の首回りが、痒いようで、真っ赤。
目の回り、口の回り、耳も真っ赤。
口の回りや、顔は、腫れて、硬くなってる所も・・・柴わんこみたいな顔。
服を脱がせて、しばらくすると、顔の腫れも、ちょっとは引いた感じ。
服のゴムがいけなかったのかな・・・・
でも、今まで何回も着てるし・・・
痒い様で、しきりに掻くので、所々血がにじんでいます。
かわいそうなので、指の腹で、ゆっくり掻いてやると、それでもいいようで、ウトウトし始めたので、そのまま、一緒に寝ました。
手を休めると、自分で掻くので、一晩中、掻いてやりました・・・・お陰で、寝不足。
朝も、まだ痒みが残ってるようなので、またまた病院へ。
はっきりとした原因は、分からないけど、かゆみ止めの注射と飲み薬を、貰いました。
今は、落ち着いて、寝ています。
もうちょっと気を付けてやらんとねぇ~ かわいそうなことをしてしまいました。
スポンサーサイト
 
こんばんは
今日はありがとうございましたももゃん、早くよくなりますように。

はやくょくなあれ
ももちゃん
大変だったね;;;
はやく治りますように
Re: はやくょくなあれ
★373☆彡 さん
耳は垂れたままですが、元気になりました。
心配してくれて、ありがとです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/115-072ff96e

