ドッグカフェ・ラン パーチェム

P1010743.jpg
ドッグカフェ・ラン パーチェムへ、お友達と遊びに行ってきました。
お天気は、生憎、雨。
それも、夕立の様な土砂降りが続いています。
P1010727.jpg
P1010729.jpg
とりあえず、ランチに、手づくりピザ。
ケーキなんかも食べたかったけど、ピザで、お腹一杯。
P1010722.jpg
わんこ用の、リゾットもあります。
P1010723.jpg
リゾットなんて高級なもん、食べたことないので、何これ?と、くんくん。P1010725.jpg
すぐに、ガツガツ。P1010724.jpg
ネルちゃんも、ガツガツ。
P1010726.jpg
この方、優ちゃんだけは、離れてトイレの前で、一人ガツガツ。
おいしかった様で、どの子も、お皿、ぺろぺろしてました。

つづきは、また次回なり~
 
ありがとう
今日は案内して頂いて
本当にありがとうございました。
☆⌒(*^▽゜)
案内して頂けなかったら
着けなかった。

もう 覚えたから 行けます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しかった
美味しかった

また 木曜 お休みがあったら
誘ってくださいね
(@^▽^@)
その後、ももちゃん、ジョイくんどうですか?
良くなったかな?
まっ、美味しい物を食べたら元気になるよね♪
昨日はありがとうございました。ネルも撮って頂いてありがとうございます。またぜひご一緒しましょう♪
Re: タイトルなし
FUJIママ? さん
ご心配ありがとうございました。
joyは、元気になりました。
そう簡単に死ぬわけないと思いつつ、ちびちゃんだから、余計な心配してしまいます。
元気になって、掃除機の入ってた箱を、噛みまくっています。
やんちゃくらいがいいです。
Re: タイトルなし
ぐっさん
ネルくん、猫ちゃんみたいに鳴いて、可愛い♪
もうちょっと近くだと良いんだけどね。
また、頑張ってきてくださいね。
Re: ありがとう
★373☆彡 さん
ゆっくり出来てよかったです。
大人数で、わいわいやるのも楽しいけど、小人数で、まったりも、いいですね。
また、来てね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/116-47451b54

