スポンサーサイト
しつけ教室
P1010718.jpg
土曜日、最後のしつけ教室でした。
数日前、アレルギーの様な症状が出て、どうかな~と思ったのだけど、ご飯も食べるし、元気もあるし、最後なので、行くだけ行ってみて、調子が悪いようなら、見学でもさせてもらおうと行ってきました。

お座り→待って→飼い主が戻る
お座り→待って→おいで
お座り→待って→わんこの、回りを回る→逆に回る
付いて→横に付けて歩く→逆に歩く

思ったより、上手に出来ました。
頑張りました。
2週間に1回の通学? 教室のみなさんと会えないのは、寂しいけれど、また、アイボリーで会えることでしょう。
P1000132.jpg
ご褒美に、賞状、ブルーのシャツ、トレナーさんからの、この子は、こんな子だから、これからこうして行ったらいいですよとの、アドバイスのお手紙。
アイボリーさんから、おやつと、こんな可愛いフードボール。
さっそく、もものお茶碗、変えてやりましょう。
次回は。joyが、挑戦するかな~
スポンサーサイト
 
こんばんは。
ご無沙汰してます~。

ももちゃんお目目がっっ
と思ったらアレルギー症状だったんですね。
この時期、人もワンも体調崩しがちで
アレルギー症状も出やすいんですよね。
特に夜はナントカホルモンの影響で痒みが出やすいらしいですよ。
うちもMARE、日中より深夜~明け方によく掻いてます。。。

それでもしつけ教室よく頑張りましたね。
しかもとってもおりこう。
我が家はやりたい放題の自由人・・・自由犬。
しかも、日に日に野生化しちゃってます。。。
しつけ教室、お疲れさまでした。
頑張ったんですね。
その後、アレルギ-良くなったんかな?
Re: タイトルなし
RUBYさん
いままで、わんこや、にゃんこ、何匹も飼って来ましたが、こんなの初めてで、びっくりしました。
顔が腫れて、柴わんこみたいになって、掻きむしって、かわいそうでした。
色々なことに、気を付けてやらなくてはと、痛感しました。
Re: タイトルなし
FUJIママ?さん
いつも、ありがとうございます。
次回は、joyを~と思っていますが、今だ、お座りさえ出来ないので、どうなんかなぁーと思っています。

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/120-3d7fd725

