スポンサーサイト
暑い毎日
DSCF0002.jpg
壺にくっついてると、冷たくて気持ちいいらしく、お尻をくっつけたり、抱きついたりして、寝ているびゅ~。
もし、何かで倒れたら、ぺっちゃんこにならないかしら・・・
DSCF0003.jpg
ちょっと、ピンボケですが、この、クソ暑いのに、毛布にくるまってるjoy。
joyは、血の巡りが悪いのか、ホント寒がり。
30度を超す暑さで、エアコン入れて、涼しい~♪と、思ってたら、くしゃみしてたり、自分から、毛布に潜ったりしています。
DSCF0026.jpg
ももは、畳の上が、気持ちいいらしく、畳の上で、まったり。



うさぎのう~ちゃんは、お☆になってしまったそうです。
うさぎの赤ちゃんは、人が育てるのは、難しいんだそうです。
今度生まれてくる時は、うさぎでも、人でも、わんこでもいいから、元気な子になって生まれて来るんだよ。
スポンサーサイト
 
かわいい~。うちもゲージや部屋に凍らせたペットボトルと冷風扇やってます。
うちもウサギ飼ってましたが里親として預かったので、推定3歳くらいのうさぎさんでした。大人でも大変でしたから、赤ちゃんはさぞかし大変だったと思います。
ジョイくん、寒がりかぁ~
毛布にくるまってるんだね♪
また、でっかいつららの季節に合わせて体温調節しとるんかな?
ボ-ナス直後がチャンスだったのにぃ~
まぁ、遊びに来て下さい。

うさぎさん残念でしたね。
スムチばんざ~い
Re: タイトルなし
FUJIままさん
このクソ暑い中、陰になる庭で、遊ばせるのですが、joyは、はぁはぁしません。
厚くないんでしょうね。
うらやましいです。
Re: タイトルなし
ぐっさん
うさぎって、しつけが出来て、トイレも覚えるし、お手とか、待てなんかの芸も覚えるそうなんですね。
知らなかった・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/124-09f870e7

