スポンサーサイト
やっと、我が家へ・・・
IMG_0825.jpg
お盆休みから、所用があって、おばあちゃんちに居ました。
もちろん、飼い主、そこから、お仕事に行ってました。
おばあちゃんちでは、びゅ~が、ものすごくお利口さん。
びゅ~なりに、他所んちだと思って、猫被ってたんでしょうか?
たまにはいいよねぇ~
昨日、やっと3わんは、トリミングに行ってきました。
トリマーさんに、暴れん坊将軍と、呼ばれてた、びゅ~。
トリマーさんに渡した時から、ついて帰ろうと、騒いでたもんね。
2歳半になるのに、一向に落ち着きそううありません。
まぁ、そこが彼の個性なんでしょうね。
手のかかる子程、かわいいっていうし。
けど、ももやjoyの様に、大人しくて、いい子になったら・・・と時々思うのであります。

スポンサーサイト
 
Akariでは楽しい時間をありがとうございました♪
忙しかったんですね。。。

ジョイくん、ももちゃんの他にびゅ~ちゃんもいるんですね~( ̄▽ ̄〃)
ivoryではびゅ~ちゃんにも会えるかな?
また、さなさんと一緒に遊びましょうね~♪
確かに初めての場所等だと、いつもよりおとなしかったりするときありますよね。まぁ、うちの華は関係ないみたいですが…(^^;華もおとなしくなるときがくるのかしら(笑)

また遊んでやってくださいね♪
Re: タイトルなし
まなみんくさん
びゅ~は、落ち着きがなくて、やんちゃで、走ってる子を見ると、血が騒ぐのか?追いかけてしまうので、ちっちゃなわんこだと、わんわん言いながら追っかけると、わんこにもだけど、飼い主さんにも、よくないかな~と思って、お留守番が多いのです。
でも、私にとっては、かわいい、かわいい子なのです。
今度会ってやってくださいね。
Re: タイトルなし
ぐっさん
たぶん、華ちゃんとびゅ~は、そういう面では、似てるのかも・・・・
びゅ~は、どこに行っても、マイペース、わが道を行ってます。
2~3歳になったら、落ち着くと言われますが、落ち着くと、寂しいかなと思ったり。
けど、びゅ~は、すでに、2歳7カ月。
どうなるでしょう・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/127-1fe0c623

