スポンサーサイト
もものこと
IMG_0839.jpg
先週の金曜日。
大型台風が、おいでになると言うので、戸締りしたり、もしもの時の為に、大事なものと、わんこのごはんと、キャリーバックを、枕元に置いて寝ました。
幸い、台風は、どこ?ってくらい、何ともなかったのですが・・・・
夜、けほけほっと、吐くような咳のようなのと、香ばしい香りが・・・・
ももが、吐いて、下していました。
プライドが高いももは、自分のケージを汚してしまったのが、気に入らないようで、私が掃除する間、部屋の隅っこで、フテてました。
体も、ちょっと臭くなってたので、シャンプーしたかったけど、タオルで拭くだけで、我慢しました。
元気はあって、走り回って遊んでるし、その後吐いてはないので、様子を見る事にしました。
こういう時、消化の良いものって、何だろう・・・・
朝は、抜いて、夕ご飯に、お腹の調子が悪い時にって、貰ってたフードを、少し食べさせました。
日曜日、やっぱり、ゆるゆるのうんち。
月曜日、やっと病院へ・・・・
元気はあるし、熱もないし、何か変なものは食べてないし、雷とか花火などの急なストレスもないし・・
抗生剤と、腸整剤を貰って帰りました。
ゆるゆるうんちは、すぐによくなりました。
あ~やっぱり、元気が一番だと、思います。
ご飯モリモリ食べて、うんちも、モリモリ出して、ぐ~すか寝て、走り回って遊べるのが、一番。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/129-fbb08a23

