ももの好きな物
DSCF3036.jpg
10日で、2歳になります。
お腹壊したり、吐いたりってことはあったけど、まぁまぁ元気で、すくすく育ってくれました。
ももは、あまり物に執着しない子ですが、このピンクのおもちゃだけは、主張します。
寝る時も、咥えて寝るほど・・・・
ほかの子が、近づくと「これは、ももたんのぉ~」とでもいうように、唸りまくります。
 
ももちゃん、10日で2歳なんですね。
うちのリル君は11日なんです。(6歳)
一日違いですね^^

ももちゃんだけに、桃色のぬいぐるみ~
とてもお気に入りなんですね。
うちのリル君もたくさんおもちゃがあるけど、
いつも定番は3つくらいです。



少し早いけど
♪ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
今年も楽しく美味しい一年になりますように☆




おめでとう
ももちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪

ivoryで、どんだけびゅ~くんに倒されてもへこたれないももちゃん!

かっこいいでちゅ!と、ななが言ってます(笑)


お誕生日会はしましたか?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/131-2f049b59

