スポンサーサイト
手作りフェア

今日は、お友達と、手作りフェアへ。
今回は、出展企業数、ショップ数、フェア最高とか。
平日ってこともあり、お客さんは、思ったより少なくて、ゆっくり見れました!
写真は、体験ブースで、作った、スタンプのストラップ。
ツヴァイス刺繍、鷹島タティングレースと、体験しました。
手作り好きには、たまらないフェアでした。
明日も、行きた~い(^ー^)
スポンサーサイト
 
(⌒‐⌒)
楽しそうだね♪
私もハンドメイド大好きで
ついつい買っちゃうよね!d(⌒ー⌒)!
Re: (⌒‐⌒)
★373☆彡へ

このストラップの他に、高嶋タティング・ツヴァイスト刺繍なんかをやってきました。
楽しかった~
来年(早くも・・)楽しみです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/134-d077d750

