スポンサーサイト
どうでも良いこと
IMGP0004.jpg
今年中に使わないと、消えちゃう有給が、後20日も、残ってる!
今日、休めばよかったと、一日中後悔。
だって、すごくいいお天気だったんだもん。
先週、アイボリーに行ったら、3わんとも、すごく楽しそうだったし、ロックちゃん、桜介ちゃん、ぽぽちゃんにも、会えたし。
まぁ、今日も終わるので、後悔しててもしょうがない。
IMGP0011.jpg
以前、どっかのTVで、ノアの予言が、本当は、10月28日だって、やってました。
そう、明日です。
人類滅亡だそうで・・・
死ぬのはいやだけど、ぐちゃぐちゃな世界で、わずかな生存者になるのも、いやだなぁ。
朝起きたら、滅亡してたってのが、最高なんだけど。
人類滅亡ってことは、わんこは、大丈夫なんだろうか・・・
なんて、くだらない事考えたりしています。
けど、ホントにそうなるかもなので、これを、読んでるあなた、お世話になりました、ありがとね。
って、たぶん29日も、私は、元気で居ると思います。
スポンサーサイト
 
大変だ~
こちらこそ、お世話になりました。

って、お~い!!!

28日過ぎたら、次はいつになるのでしょうね?
人類滅亡の日は・・・

きっと、私も29日元気でいると思います♪
Re: 大変だ~
toshiさん

28日に、人類は滅亡しなかったけど、地震やら異常気象で、あちこちの国が、大変なことになっていますね。
いろんなことのツケが、今こうやって、回ってきてるのかなと、思ったりします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/135-1a1740a6

