スポンサーサイト
パーチェムへ
DSCF4017.jpg
今日は、土師ダムで、ちわわ組のイベント、ピクニックの日だったのだけど、生憎の雨。
で、パーチェムに集まることになりました。
今日の、お供はjoy。
急用が出来て、ちょっと、遅くなってしまったのだけど、373☆彡・ぐっさん夫妻・みこりーたさんと姪っ子ちゃんが来てました。
わんこも、優くん・ココちゃん・エースくん・ニコちゃん・ネルくん・華ちゃんと、賑やか。
私のことを覚えてくれてたのか、最初のおやつ作戦が効いたのか、ネルくん、何度も、私の膝に手を掛けて甘えてくれて、かわいい~♪
joyは、いつもながら、マイペース。
相手から来られるのは、嫌な様子。
しばらくして、自分から、相手の確認に行って、すぐ戻り、私の足元へ、ずっと立ってました。
床の上に、寝るのは嫌なのです。
隣の椅子の上に、スリングを広げ、そこへ乗せると、丸まっていい子にしてました。
お天気良かったら、外でいっぱい走れたのにね~残念。

丘陵公園のイルミネーションの頃、是非おいでください。
とても、きれいです。
下世話なワタクシは、つい電気代どれくらい要るんだろうとか、レイアウトとかデザイン料って、どんくらい?とか思ってしまいます。

今日は、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

スポンサーサイト
 
昨日はありがとうございました♪
ネル&華がいつもすいません。うちの2匹はほんと食いしん坊なんですよ~。

昨日は華が朝の爪切りで、私たちが深爪をしたせいで、あまり遊ばせてやれませんでした。そのおかげなのか、余計にネルはのびのびしていたようです。

またよかったら、遊んでやってくださいね♪
こんばんはー
コメントありがとうございました。
チワワ組の方だったんですね。
私が差し上げるまでもなく、きれいな写真がいっぱいだー
さなさん、うしろにぼんやり写ってもすぐ分かりますね。ヘアピンで(笑
またうちの黒もじゃと遊んでやってください^^
Re: タイトルなし
ぐっさんへ
雨でピクニックは残念だったけど、パーチェムはそれなりに楽しかったですね。
食いしん坊なら、うちも負けません。
飼い主共々、食いしん坊万歳ですから・・・・
ネルちゃんも華ちゃんも、大好きです。
Re: タイトルなし
Kiaさんへ
そうです、ちわわ組の、組員なんです。
たくさん写真頂いて、喜んでいます。
ロックちゃん、小羊さんみたいで、かわいい。
今度だっこさせてくださいね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/136-eaf62669

