スポンサーサイト
カフェ くりくり
P1020011.jpg
P1020013.jpg
今日は、日曜だけど、生憎の雨。
最近、週末になると、お天気は悪くなる感じ・・・・
お天気が良かったら、ドッグランに、びゅ~たちを連れてってやりたかったけど、これじゃあねェ・・・・
前々から、行きたかった「カフェ くりくり」へ行くことにしました。
P1020005.jpg
P1020006.jpg
ひよこ豆のカレーが、一番甘口で、きのこのカレー・シーフードのカレー・野菜のカレーと、辛さは増していきます。
で、私たちは、きのこのカレーのしました。
きこのたっぷり~
思ったほど辛くなくて、おいしかった。
おいしいといえば、サフランライスと一緒に出てきた、パンみたいの。
粗めのパンって感じだったけど、ここのカレーと合って、おいしかった。
P1020007.jpg
ここに来た人が、みんなおいしかったと言ってた、プリン。
ホントおいしかった~
甘さ控えめで、大人向けのプリンって感じ。
これなら、甘いのが苦手な人や、男の人でも、OKでしょう。
ご主人は、期間が短いのだけど、リンゴのケーキもおススメとおっしゃってましたが、すでにお腹いっぱい。
外にも、テーブルがあって、ここなら、わんこ連れでも、OKとのこと。
友達と、色んなお話して、楽しいひとときでした。
もちろん、わんこのことは、忘れてはいません。
帰ってから、3わん、シャンプーしました。
ふかふかになって、いい香り♪
かぁちゃん、遊び疲れ、シャンプー疲れです。
スポンサーサイト
 
いい感じのとこですね。最近は私も都会よりもこういうとこでのんびりできるところを好むようになりました。カレーとかもおいしそうだし♪

またぜひcyakoさんともゆっくりカフェとかでご一緒したいです~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/138-49aa1f13

