またまた、くりくりへ・・・
DSCF0011.jpg
わんこ友達のぐっさんが、前回の「くりくり」にコメントくださったので、いらっしゃいません?と、お誘いしたら、とんとん拍子に話が進み、今日行くことになりました。
DSCF0007.jpg
おいでといったのはいいけど、彼女はここまで来るのに、2時間くらいかかります。
三十路の女子大生になったり、ダイエットを兼ねて登山隊になったり、行動力には、感心します。
私なんか、すぐ裏に自分ちの山があるけど、登ろうなんて、思いもしません。
都会っ子なので、平らな道しか歩けないのです。
DSCF0003.jpg
前回、辛さ1の「きのこカレー」にしたので、今度は、辛さ2の、「やさいカレー」にしてみました。
DSCF0004.jpg
ぐっさんは、大人。
一番辛い、ほたてシーフードカレー。
今回は、パンがいまいちで、残念。
もうちょっと、ぱりっと焼いてあったらいいのに。
DSCF0006.jpg
その後、プリン。おなか、いっぱいでも、デザートの入るスペースは空いてます。
ぐっさんは、プリンが好きで、このプリン気に入ってくれた様で、よかった。
わんこの話が多かったけど、いろんな話が出来て楽しかった。
みんなお仕事してるのに、おいしいランチ食べて、ゆっくりお話しできるなんて、幸せ~♪
明日から、せっせと頑張らなくては。
また、行こうね。ありがと♪
 
昨日はありがとうございました♪2時間かかったけれど、運転そのものは好きなので全然問題ないです。

カレー&プリン、ほんとに美味しかったです♪お話も楽しかったですしね~。

行動力はまあ、今まで何もしなさすぎたからかもしれません。少しでも興味を持ったことは、とりあえず中途半端でもやってみようかな~って。
今は、ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格を勉強しています。

ほんとまたぜひおいしいもの食べに行きましょ~。喜んで参上しますよ♪



コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/139-5442aeeb

