スポンサーサイト
おばあちゃんち
87
びゅ~が、来てから、お出かけするには、だいたい、一緒に行っています。
おばあちゃんちにも、よく行きます。
自分の荷物のほかに、びゅ~の荷物も、増えて大変なんですけどねぇ。
よく、フード忘れた~おやつ忘れた~リード忘れた~と、近くのホームセンターに、駆け込むことが、多い、間抜けな飼い主ですが・・・・・
私の、着替えなんかを、入れてるバックですが……
中身を、ホリホリして、嫌なものは、外に出して、自分が、寝心地いいように、セッティングして、バックの上で、寝るのです。
テーブルの上や、椅子の上に、置いても、高いところが、怖くないので、平気でジャンプして、上がってしまいます。
あまり嬉しくないけど、寝てて、下に落ちて怪我しても、困るしねぇ・・・・
スポンサーサイト
 
ありがとうございました♪
はじめまして
(@^▽^@)
コメントありがとうございました♪

広島の方ですか?
びゅ~ちゃん かわいい(*^ω^*)

私は 安芸高田市に住んでて
広島★ちわわ組☆ちゅう小型犬参加
大歓迎のさーくるもしてます♪

↓↓↓↓わんちゃさんにも
ちょく ちょく 遊びに行ってます
(@^▽^@)


是非なかよくしちゃって
くださいね (@^▽^@)

これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました♪
早速に、お返事ありがとうございました。
お近く(と、言っても1時間くらいかな・・・・)の方と、お知り合いになれて、うれしいです。
これからも、よろしくです~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/14-8b0ebb8e

