ちくりん、もも
P1020279.jpg
「かぁちゃん、びゅ~がね、かぁちゃんのベットに上がって、遊んでるでしゅよ。」
2階で生活してる、うちの、わんこ達。
下に居ても、なんか騒いでる音が聞こえます。
ベットのある部屋へは、入ってはいけないのだけど、時々いけないとわかってて、やってしまう、悪たれびゅ~。
ももにしてみたら、ダメと言われてるのに、ベットの上で、騒ぐびゅ~が、許せない。
ついに、下まで降りて来て、「かぁちゃん、びゅ~が悪いことしてましゅ}と、ちくりに教えに来てくれます。
ここからは、来てはいけないと、教えてるので。ここからは絶対、出て来ない、もも。
私が、叱りに上がるまで、ここで、じっと待っています。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/141-d3ba4e5e

