スポンサーサイト
パーチェムへ
DSCF4061.jpg
DSCF4077.jpg
最近、お仕事で、遅くなったり、歯医者で、遅くなったり、お天気が悪かったりで、十分お散歩出来てなかったので、おばあさんを、誘って、パーチェムへ。
ランなら、自由に走り回れるので、ストレス発散になるかな~
DSCF4074.jpg
カートの中で、ほりほり中の、びゅ~さん。
ももとjoyは、とっても迷惑そう・・・・
何か、お宝でも出てきたのか?と思ってたら、リゾットが出てきました・・・って、オーダーしたんだけどね。
DSCF4072.jpg
joyは、初めて食べたのだけど、おいしかったらしく、4わんのお皿、全部ぺろぺろして、洗わなくてもいいくらい、きれ~いにしてました。
DSCF4079.jpg
おばあさんのわんこ、トイプーのまろんも、満足な様子。
また、来ようね~
スポンサーサイト
 
カフェでワンもcyakoさんもリフレッシュですね。
ランしてうまうまして☆
まろんちゃんも嬉しそう♪

眉間にしわ寄せて
「ん、もう!ガサガサしないでよ~」
と迷惑そうなもも&joy君。
表情豊かでクスクスと笑っちゃいました^m^
ほんとパーチェムは、ゆっくりできますよね~。しばらくドッグランも連れていってやってないので、我が家も連れてってやらないと。またぜひご一緒しましょう♪
Re: タイトルなし
ボスリルさん
こんな、ど田舎なのに、車で10分もかからず、カフェ・ランがあるなんて、最高です。
おまけに、店主さんも、優しいし。パンもピザもおいしいし・・・
ジャイアンなびゅ~を、暖かく迎えてくださいます。
丘陵公園のイルミネーション見がてら、遊びにおいでくださいませ。
Re: タイトルなし
ぐっさん
今丘陵公園でイルミネーションやってます。
その期間は、8時までやってるんだって。
ランで遊びーの、イルミネーション見ーのに、是非いらっしゃいませ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/143-00efd52f

