ある日のわんこたち
DSCF4034.jpg
おばあちゃんちの、縁側で、警戒中。
猫が通っても、カラスが来ても、騒ぎます。
DSCF4037.jpg
それに、joyも、加わって、ますます、重警戒中。
joyは、ちびちゃんのくせに、怖いもの知らずで、気に入らないと、自分より大きなわんこにでも、飛び掛かっていきます。
ホント、「うつぼ」みたい。
joyから、うつぼくんに、改名したらいいくらい。
DSCF4036.jpg
外を見ては、騒ぐ2匹には、まったく興味を示さず、マイペースで、お昼寝する、もも。

 
ジョイ君、とうとう ウツボに変身したんですね~
そりゃ、すごい
ウツボになった彼に、会いたいな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/144-88b7536e

