スポンサーサイト
ボーナスでたので・・・
DSCF4012.jpg
って、ボーナスは、だいぶん前に出てたのですが・・・・
何がいいかな~と思ってたのですが、わんたちには、おもちゃが良かろうかと、1つづ買って来ました。
ボールは、びゅ~に。
噛むときゅ~きゅ~鳴るので、その音がいいのか、とても喜びます。
最終的には、鳴るところを、破壊するまで、噛みまわして、鳴らなくなったら、かぁちゃん、これおとなしくなったよと、持ってきます。
剥いたバナナくんは。ももへ。
アイボリーで、誰かが持ってたのを、横取りして、さも自分のもののように、咥えて、楽しそうに遊んでたので。
この顔が気に入らないのか、気に入ったのか、途中びゅ~に取られたりしながらも、かみかみしてました。
パイル地のバナナちゃんは、joyに。
ぴゅーとか、きゅーとか、鳴るおもちゃは、大の苦手。
怖いらしく、逃げていきます。
これも、噛むと、キューキュー鳴くのですが、joyの力では、それほど、ならないようで、ぶんまわしして、遊んでいました。
寒くなって、あまり外に行けなくなって、お部屋で遊ぶことが多くなったので、いいかな~と思ったけど、はてさて、いつまでもつかなぁ・・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/146-0647e8e4

