ピンクのコート
DSCF8091.jpg
DSCF8093.jpg
わん友の、バンビちゃんパパに、ピンクのコートを、バンビちゃんには、小さくなったからと、joyに頂きました。
ピンクのサテン地に、中はボアで、かわいくて、暖かそう。
joyに着せてみたら、なぜか、固まって動けない。
脱がせると、とたんに動き出す。
きついわけでもないし、洗濯して太陽に干したので、匂いも、そんなに気にならないと思うのだけど・・・・
せっかく頂いたけど、着れないかなぁ・・・
 
手が幽霊みたいになって固まっている…笑!
分厚くてモコモコしているからかな?

暖かそうだしよく似合っているから、
ピンクのコートでお出かけしたいですね。
かわいいし、似合ってるのにな~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/152-8185e89b

