スポンサーサイト
パーチェムへ・・・・
久し振りに、お天気の良さそうな日曜日。
抱えてたプロジェクトが、一段落したので、わんこたちを、どこかに連れてってやろうかと、思っていました。
373☆彡も、暇の様で、パーチェムに、ご一緒することにしました。
DSCF8127.jpg
パーチェムって言ったら、やっぱりピザでしょう。
明太子とポテト・シーフードを、オーダーして、はんぶんこ。
おすそわけの、ハーブのパンも、おいしかった~ オリーブオイルつけて食べたら、おいしいかも。

お天気もいいし、犬の気持ちって本にも紹介されたからか、お客さんが多かった。
373☆彡のお友達の天花さんご夫婦と、お友達ご夫婦と、計9匹の、ちわわんも、いらして、大賑わい。
楽しくて、飼い主、写真なんか撮ってませんー
DSCF8130.jpg
紅茶のケーキも、頂きました。
おいしかった~
DSCF8131.jpg
え?おいしい写真ばっかり?
と、びっくりする、びゅ~と、もも。
DSCF8133.jpg
いえいえ、おめめ、きらきらの優くんの写真もあります。
なんかね、優くんも、ちょっと合わない間に、たくましくなった感じ。
優くんなりに、男に成長しつつ・・・なんだねぇ。
おばちゃんは、暖かく、頼もしく見守るよ、時々、試練も与えるけど?DSCF8134.jpg
色んなわんこと、出会って、走り回って、お疲れになった3わんこ。
びゅ~も、ちゃんとご挨拶できる子も居たりして、ちょっと嬉しかった。
喧嘩も、ちょっとしたけど、以前から比べたら、良くなったよね。
びゅ~も、ちょっとずつでいいから、成長して行こうね。

飼い主と3わんと、絡んでくださったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
こんにちは。昨日パーチェム行かれたのですね~。行けば良かったです~、昨日ネルたちをつれて近くまでは行ってたんですよ。お弁当持ってたから、今回はまぁいいかと…。

ここのピザとパン、大好きです♪またネルたちをつれてってあげたいです。
ありがとうね!
昨日は急に声をかけたにも関わらず
気持ちよくお付き合い頂いて
ありがとうございました!

天花さんのおかげで笑ったねρ( ^o^)b_♪♪

これから暖かくなるから
どんどん遊んでくださいませ!

ヽ(・ω・`*)★ぐっさん★・゜・

久しぶり!元気だった?
ネルくんまた見せてね

アカラスじゃないといいね
スキンシップとってあげてくださいね♪

また…相談にのりますね♪

Re: ありがとうね!
楽しい一日でした。
天下さんも、お友達も、楽しかったし、なにしろ、あれだけの、ちわわん♪
嬉しかったです~楽しかった~
ちわわんだけじゃなく、あれだけの、わんこがパーチェムに居るってのが、素敵でした~
また、遊ぼうね~
Re: タイトルなし
ぐっさんも来ればよかったのに。
わんこが、いっぱいで楽しかったです。
また、遊ぼうね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/156-4c4d4949

