スポンサーサイト
ぽかぽか
3b
いつの間にか、秋も深まって、朝晩は寒くなりました。
今日は、昼間でも、じっとしてると、肌寒い感じの1日。
さっきまで、騒いでたびゅ~ですが、静かになったなと思ったら、ぽかぽかの縁側で、お昼寝。
気持よさそうでした。
スポンサーサイト
 
No title
わんこでなくても気持ちよさそうです。

きっと五分もたないだろうなぁ^^
No title
こんにちは。
ご無沙汰してましたv-356

本当に朝夕寒くなってきましたね。
うちも最近はベランダではなくって
ポカポカ日のあたる窓際で昼寝(朝寝)することが多くなりました。

この陽だまりが気持ち良いんでしょうね~。
Re: No title
RUBIさんこんばんは。
来週から、もっと寒くなるようです。
びゅ~にとって、初めての冬。今でも、寒いようで、服をくわえて来たり、膝かけをくわえて来たりします。
真冬になったら、大丈夫かしら・・・と、思います。
Re: No title
neziyaさん、こんばんは。
ホント、ひだまりとか、鍋物とかが、いい季節になりましたね。
びゅ~も、暖かいところが、よくわかるようで、ちゃ~んと、見つけて、丸まっています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cyako2009.blog84.fc2.com/tb.php/16-bb0c9a6e

